人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーと、ピーじゃないほうと。

柿ピーで
どちらが好きかと言われたら
ピーじゃないほうなわけで。

が、しかし
近所のコンビニやスーパーには
なぜかピー混じりのいわゆる柿ピーしか売っていなく
あのしみったれた柿の種的なモノのために
わざわざ遠くまで買い出しに行くほどの
激熱パッションも持ち合わせていないわけで
やむ終えず柿ピーを買うわけです。

そして食べているうちに
予想通り、ピーのヤツが多く残っていき
最後のほうはピーばかり食べる羽目となるわけで
うーん。お前はいらんのだが。
などと思ったりするわけです。

ここはパッションを出して
ピー混じりじゃない、いわゆるひとつの純正柿の種を
遠くのお店に買いに行くべきか
はたまた柿ピーのバランスの良い食べ方を模索すべきか。
たまにしか食べないんだからどっちでもいいじゃん、なのか。
今年中にはなんとかしたい問題であります。

ピーと、ピーじゃないほうと。_c0023987_13583350.jpg


サンタ、トナカイ、ジングルベル、ツリー、もみの木、星、きよし、達郎。
なんか、柿ピーの話題はこの時期に合っていない気がしたので、
最後のほうでナイス帳尻合わせ。
by taku-work | 2006-12-23 14:02 | 生活
<< あめー じゃっ たー。 ヒルブロとボブとジャックと。 >>