人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠り占い
はぁ~、お客、来ないな~。
見せてくれればきっちり当ててあげるのに。
それにしてもお隣は流行ってるなぁ。
なんでしょ、この差は。
いつも若いおねぇさんがいっぱいだわ。
お隣は偉そうにしてるけどいつも適当なこと言ってるだけなのに。
あんなに無駄にメイクが濃いのに。
・・・あなたの今後は絶望的よ。占い的にも化粧学的にも。
・・・地獄に落ちるわよ。
占い師はおかしなくらいメイクが濃いほうがウケルのかしら。
なんか眠くなってきた。お客もいないしちょっとだけ・・・

って思ったかどうだか・・・
今日見かけた机に伏せて寝ていた占い師のおばさんは。
仕事中じゃないのかえ?
・・はっ!?・・夢占いか!?

職業としてボウズと占い師はミステリアスに
人間味を極力見せないでいてほしいものですな。
非人間的なほうがそれっぽいな。
イメージ大切な職業だな。

眠り占い_c0023987_2231342.jpg

by taku-work | 2005-10-07 22:32 | 社会
<< ネコと鼻水 デンジャー >>