明けたようで。

大晦日の夜に寝たはずなので
目が覚めれば新年のはずなのですが、
家にテレビが無いのでまったく新年っぽさを感じておりません。
ホントに明けたんでしょうか。

ウチのベランダに住みついているネコなんて、
まったくもって、いつも通りですし。まったくネズミ年だぞ、このやろう。

と思っていたところ、
スーパーにミカンを買いにいったら
テン、テテテテテテテン、テン、テテテテテテテン。プふょーー。
って正月っぽいアレが流れていたので一安心です。明けてました。

ということで
今年も始まったようなので、乗り遅れないように頑張りたいと思います。
今年の抱負は「働かざるもの食うべからずと言いますしね」です。
本年もよろしくお願いいたします。

あ、あとテレビ無いので正月番組の話は参加できません。
それだけはご勘弁を、お代官さま。

c0023987_2345695.jpg


追記
喪中につき年賀状は遠慮させていただきました。
あと、気が付けば2ヶ月ぶり更新。
[PR]
by taku-work | 2008-01-01 23:46 | 生活
<< あんなこといいな。 御苑と能と。 >>