人気ブログランキング | 話題のタグを見る
左と。

本日は特別に左手画伯にお越しいただきました。

左と。_c0023987_06261.jpg



左手画伯はなかなかするどい絵をお描きになる。
なんか絵が左に傾いていてこそばゆい次第です。

それにしても
なぜ、描いている最中、右手の親指がイーッてなるのでしょうか。
お前の出番ではないのに。でしゃばりめ。
さらにタブレットが左手でマウスが右手だと
もうなにがなんだか。両方が攻める気満々なので困ります。
左手画伯が来た日には
秩序もへったくれもありませんな。
このままフリーダムなままいて欲しいものです。

というわけで
今回は左手画伯にお越しいただきました。

右手ばかりでは頭が悪くなりそうなので
たまには良いかと。


                   ↓ これ、いつもの。
左と。_c0023987_0233388.jpg


追記:
なんか更新休んでいたわりにアクセス数が前よりあがっている。
みなさん、ありがとう。
by taku-work | 2007-05-14 00:34 | 図工
<< 初夏とキジとゆるみずぎと。 新キャラなど。 >>