人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケンロー都知事

盗作しちゃったあのヒトの絵を
さらに盗作して発表するってのはどうだい。
イタリアの画家さんよ。
そん時の言い訳は「オマージュを盗作しただけだ。グラッチェ」だ。

さて、最近話題のニュースに触れたことだし
これで社会派ブログの仲間入りだ。文化人だな、こりゃ。
なんて思う次第でゴザイマス。

大手家電量販店にてふらふらしていると
テレビコーナーで盗作盗作騒いでいたもんで
ウチにテレビも無いことだし見ておくか。なんて見たわけです。
するってーと、なぜかこの件に関して
ロッケンローラー内田裕也さんがコメントしていて
「ふざけんじゃねー」とか
「賞を返上しろバカヤロー」とか
「ロケンロー」とか
言いたい放題言っていたので
いろんな意味で素晴らしいな、この人は。なんて思ったわけです。

ということでその昔
東京都知事に立候補していたロッケンローラーの貴重な映像。
>内田裕也政見放送

ロケンロー、サンキュー!親指ビシっ!

・・・ロケンロール都知事。
ロッケンローットチジーッ!!
当選よりも記憶に残れ!ロッケンローっ!なわけでして。えぇ。

ロケンロー都知事_c0023987_2393891.jpg


映像はリンク先がyoutubeなのでお早めに。
by taku-work | 2006-06-05 23:15 | 社会
<< 鳴くよ蛙だゲロクルル。 お札のワンダーランド。 >>