自販機パワー
忘れてはいけないこと。

自動販売機も電気で動いているということ。
つまりどこかにコンセントがあるってこと。

コンビニとか建物内のものは大体予想がつくが
外にあるヤツ、特に一個ぽつんとあったりするヤツは
いったいどこにコンセントがあるのか
気になるでしょうよ。

大抵は壁とか電柱とかに変なboxがある。
それが本体だ!それを抜けばヤツは死ぬ。

で、日々、自販機の電源を探してみて思ったこと。

・・自販機ありすぎ。

こんなに自販機が多いとコンセントも同じ数だけあるってことで
電気代はどこの誰がどのくらい払ってるのか心配です。
一応調べたら月5000円ぐらいだそうで。意外と安いのね。

こんだけコンセントが多いと
容赦なく充電とかの電気泥棒ができるんじゃないかと。
車のバッテリー上がったら自販機コンセントで
充電できんじゃないかと。
いつでも安全ピン両穴にさして感電できんじゃないかと。

・・大変だ!
長州小力がアルタ前で踊ってる!
知らせなきゃ!!
やっべ、ケータイ充電ないやっ。
な、ときには真っ先に自販機の
コンセントを抜く心構えはできております。
・・・あっ、充電器持ち歩かなきゃ。
c0023987_23404535.jpg

[PR]
by taku-work | 2005-10-11 23:49 | 社会
<< 母、八木の思い ネコと鼻水 >>