人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おならプープー隊

だいぶ前にみうらじゅんが言ってました。

暴走族は呼び名がかっこよすぎるから減らない。
だから公的にも「おならプープー隊」って呼び名にすれば
カッコだけでやってる人は減る。って。

ってことはおならプープー隊は
カッコだけじゃない気合の入った人のみが残る事になる。
数は減るけど質は高いのでドロー。

でもニュースとかで面白いことになるので賛成。

ちなみに北関東は名産地。

と、無駄知識はおいといて
夏はヤンチャな高校生も夏休むから
コンビニ前がプープー隊でいっぱいになることがある。
散らかしたごみとかすごいことになるのだが
昨日のグループはちと違った。
リーダー格らしき者がちゃんとゴミ箱に捨てろって言ってた。
きちんとしたプープー隊だった。
自分のテリトリーはきれいにしときたかったのかね。関心関心。

・・でも帰り際、爆音で近所迷惑だったのでドロー。

おならプープー隊_c0023987_1316207.jpg

by taku-work | 2005-08-14 13:17 | 社会
<< 終わるのか? 今日のいいわけ >>