もう3年もたったのか。
さて、
前回の投稿が2008年ということで、
今が2011年ということで、
3年。

3年が経ちました。びっくりですね。
こちらのブログ、やめたと思ったら大間違い。ほったらかしていただけですよ。
あまりに久しぶりすぎてログインIDはなんだったか、はて、なんじゃったかの。ってなりました。

僕はというと、
サッカー選手なら、とうに引退を迫られてもおかしくない年齢になりました。
3年ってすごいですね。
やたら襟の高い白いシャツの胸元をこれでもかと豪快に開けて、スポーツキャスターにならないといけませんね。素足に革靴ですね。

そんなわけで、こちらのブログのことも思い出しましたし、また書くかもしれませんし、ほっとくかもしれません。
3年に一度書くブログってものいいかもなぁ。
そうなると、次書く頃には野球選手なら引退を迫られるくらいの年齢かな。
嫌なものですね、引退って。
[PR]
by taku-work | 2011-05-24 16:21 | 生活
あんなこといいな。 >>